tools basic functions tutorials

この文書はChimera User's Guideを個人的に訳したものです。

この「Chimeraの使い方」は主に3つの部分で構成されていて、互いに連携しています。

Chimera簡易リファレンスガイド(PDF)にはコマンドラインの利用方法についてまとめられています。

ユーザーズガイドに含まれる Chimera documentation はChimeraアプリケーションのダウンロードデータに同梱されています。 ローカルにあるこの文書はChimeraのヘルプメニューから呼び出して検索することができます。 この同梱された文書を利用することをお勧めします。 なぜならインストールしたバージョンに合わせた内容になっているからです。 最新版および開発版のユーザーズガイドはChimeraホームページの文書一覧から参照できます。 その他情報についてはChimeraのホームページをご覧下さい。

ローカルにインストールされたChimeraに関する文書は、Chimeraのヘルプメニューにある「Search Documentation」を使って検索することができます。